Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
【イベント】第二十八回 英傑獲得祭
今回は代わり映えしない英傑獲得祭。

とりま1000人は達成。



明日からは選抜戦開始。
あからさまな調整連合と当たると萎える。

イベント】 | CM(0) | top↑
【イベント】新春戦国大合戦
桜日和の結果はこの通り



なんとかパー券はゲット。
だいぶ健闘できたかな。

明日からは英傑か。

イベント】 | CM(0) | top↑
【イベント】迎春年越し剣閃乱舞 最終日
あけましておめでとうございます。

正月気分も今日まで。

結果はこんな感じ。



こんだけ走って、SSRの島津さんが一枚しか出ないという。



他のはでたんだけど、そんなにハードル上げるカードなのか?

イベント】 | CM(0) | top↑
【イベント】迎春年越祭 剣閃乱舞
年越し剣閃2日目はこんな感じ。


去年のSSRに加えて、新SSRもお見えに。

去年のSSRがまだ現役の管理人にとってはLG報酬の対象にしかならない。

新SSRはどうなのかな?

お詫びの20以上確定券はスクショがないレベルのカードだった。

イベント】 | CM(0) | top↑
【イベント】聖夜の大合戦
戦後時代の12/24って平日だよね?

桜日和の戦果はこんな感じ。
先日何故かS連合に上がってしまったので、やる気満々の連合と当たるようになって良かった。

勝敗は別にして攻撃出来る方が楽しいに決まってる。

イベント】 | CM(0) | top↑
Prev| Home |Next
プロフィール

takuan0921

Author:takuan0921
戦国炎舞をポチポチやっています。

メンバー絶賛募集中。
希望の方は私までお気軽にメッセージください。
プレーヤーID:3649849

最新コメント
