| Home |

スポンサー広告】 | top↑
【イベント】バレンタイン英傑
とりま個人コンプ



恋文なるものが追加されたけど、特に目ぼしいものは出なかった。

明日からは共闘だって。
真田さんの極意はよ。

イベント】 | CM(0) | top↑
【イベント】第二回 統国同盟戦
我が連合は北条軍

結果は以下の通り


二回目の感想
・マッチングは大分改善されていた
前衛のような放置連合には一回も当たらなかった
格上過ぎる相手とも当たったのはご愛嬌

・どこを攻めていいかわからない
一般市民はそんな張り付いてるわけじゃ無いので、同盟内の掲示板で決まった内容が開始10分前に選べるようにして欲しい

次回に期待

イベント】 | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

takuan0921

Author:takuan0921
戦国炎舞をポチポチやっています。

メンバー絶賛募集中。
希望の方は私までお気軽にメッセージください。
プレーヤーID:3649849

最新コメント
