| Home |

スポンサー広告】 | top↑
【イベント】迎春年越祭 剣閃乱舞
年越し剣閃2日目はこんな感じ。


去年のSSRに加えて、新SSRもお見えに。

去年のSSRがまだ現役の管理人にとってはLG報酬の対象にしかならない。

新SSRはどうなのかな?

お詫びの20以上確定券はスクショがないレベルのカードだった。

イベント】 | CM(0) | top↑
【イベント】聖夜の大合戦
戦後時代の12/24って平日だよね?

桜日和の戦果はこんな感じ。
先日何故かS連合に上がってしまったので、やる気満々の連合と当たるようになって良かった。

勝敗は別にして攻撃出来る方が楽しいに決まってる。

イベント】 | CM(0) | top↑
【イベント】英傑獲得祭 聖夜の贈り物 最終日
やっとこ1200人達成。



筆10本出動。


めぼしいのはこれ






いずれも小隊長なのでまあまあの結果。

イベント】 | CM(0) | top↑
【イベント】英傑獲得祭 聖夜の贈り物 5日目
クリスマス限界SSR限界突破するには、1100以上説得と相当キッツいっす。

5日目でこんな感じ。


パー券とか確定券引いたはずなのに画像がないということは、いいものが出なかったようだ。

イベント】 | CM(0) | top↑
【イベント】甲鉄城のカバネリと師走 炎舞合戦祭り 最終日
カバネリは個人コンプ




合戦祭りは以下の通り



明日からは英傑。
去年いたSSRの真田さんが再登場か。
去年限界突破しそびれた人には朗報かな。
新しいSSRもいるみたいだから、新規さんは戦力アップできそうね。


20日にニコ生やるみたいだけど、コメントが荒れる予感しかしない。
出演者が気の毒だ。


しれっと智将枠も追加。
これも20日に実装予定だから、ニコ生に合わせてくるのかな。

イベント】 | CM(0) | top↑
【イベント】甲鉄城のカバネリ 9日目
イベント10日ってきつくない?

今日までの時点で個人コンプ済み


SSRも確定したし、ガチャ引くのが楽しみだわ

イベント】 | CM(0) | top↑
【イベント】甲鉄城のカバネリ 6日目
ポチポチ連打でこんな感じ。




ガチャ回したら、しれっとSSRが



風神雷神カットインからの


風神雷神


SSRが出たことに気付かなくて、写真撮り損ねた

いつもの忍者



先日の天下統一戦の対応きましたね。
様々な意見が出たようですが、どう転んでも決勝戦に出た両連合が納得する解決法が無いのが気の毒。

運営さんはこれから大変だろうけど、頑張って信用取り戻してもらいたいですね。

イベント】 | CM(0) | top↑
【イベント】甲鉄城のカバネ 2日目
元ネタは分からないけど、コラボ剣閃。

細かいことは考えずに連打連打。


新要素でカバネ進入とかあるけど、構わず連打連打。





そろそろこの仕様飽きてきた。


戦国炎舞】 | CM(0) | top↑
【ガチャ】色々
まずは絆



いつも通り



炎舞ガチャ 覇


はい!



レジェンド60枚


30枚目で風神雷神



はい!

[三国一の女将軍]島津義弘

この子は三進目だ。
よしよし


SR回した気がするけど、画像がない


ラストパー券天井


お縄を頂戴からの



風神雷神桜吹雪



長曾我部元親さんか小島弥太郎さんお願い!



明日は天下統一戦か

ガチャ】 | CM(0) | top↑
【イベント】第7回 天下統一戦 最終日
結果はこんな感じ



さ、ガチャ回そう

イベント】 | CM(0) | top↑
【イベント】第7回 天下統一戦 4日目
我が桜日和はこんな感じ



パー券は取れそう

イベント】 | CM(0) | top↑
【ガチャ】パー券、確定券
一日になったので、武勲ポイントリセット。早速いこう。


まずはパー券


はい!


確定券



19の長曾我部元親さん、お願い!


はい!



豪気継承だな

ガチャ】 | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

takuan0921

Author:takuan0921
戦国炎舞をポチポチやっています。

メンバー絶賛募集中。
希望の方は私までお気軽にメッセージください。
プレーヤーID:3649849

最新コメント
