| Home |

スポンサー広告】 | top↑
【ガチャ】財宝とSR5枚
まずは財宝から



カットインからの

いつも通り

SR5枚?
画像ないわ。


おやすみ。

ガチャ】 | CM(0) | top↑
【イベント】連合選抜戦
今日から連合選抜戦開始。

メンバーが勧誘頑張ってくれたので、一気に賑やかになったけど、奥義とかの調整で四苦八苦。

初日はこんな感じ


初日は混乱したけど、明日からは楽しくなりそう

イベント】 | CM(0) | top↑
【ガチャ】レジェンド50枚他
さ、始めようか

まずはレジェンド50枚から


画像が無いので、今回も無事天井到達だな。

次SR20枚


画像が無いので何も出なかったようだ


次14以上10枚


画像が無いので(以下略

最後パー券4枚


3枚目で朱雀カットインからの

期待してなかったから、画像撮るの失敗

はい!

[三国一の女将軍]島津義弘

この子は二進目に。
よしよし

ガチャ】 | CM(0) | top↑
【イベント】伊達の若獅子
無事ノルマ達成。

レベル???は野良に参加したらコンボ積んでる間に終わったので、なんとかクリア。



さ、ガチャ回そうかな。

イベント】 | CM(0) | top↑
【イベント】共闘 伊達の若獅子
いつもの共闘イベント開催中。

英傑とか剣閃みたいに張り付かなくても、それなりの報酬もらえるから楽。

150人は達成出来そう


Lv1を黙々周回でも小一時間回ればそこそこ回数は稼げた。

Lv60は強すぎるので挫折。


レジェンド100枚回したけど、今回も天井まっしぐら。


出る日はぽこぽこ引けるし、ダメな日はうんともすんとも。
この差はなんだろうね。

イベント】 | CM(0) | top↑
【ガチャ】色々
先日のストラグル英傑の確定券来たので回すことに。

まずは財宝から。



あ、はい。



絆ガチャ。



予定通り。



SR10枚。


画像が無いので何も出なかったようだ。


パー券1枚。


画像が無いので何も出なかったようだ。


ラスト確定券。


襖は忘れた。
タイガーファングカットインからの


風神雷神屏風。
蝶々はおろか、桜もなし。


はい!

[赤母衣姫]前田利家

2凸目なので、よしとしよう。

ガチャ】 | CM(0) | top↑
【ガチャ】色々
まずはレジェンド100枚。


画像が無いので、何も出なかったようだ。


次SR10枚。

画像が無いので何も出なかったようだ。

次パー券6枚。


一枚目から、タイガー降臨。


からの蝶々。


ドン!

[裂破豪武]島津豊久

二枚目はスカ。

三枚目。
龍のみカットインからの


ドン!

[大胆不敵]酒井忠次
この子は三枚目。

四枚目。
襖は何でたか忘れた。



[女神将]上杉謙信
この子は二枚目。

五枚目。
襖は忘れた。松屏風からの風神雷神様。







カモン!

[賞玩太閤妃]茶々


ラストは勲章で交換した確定券。


あ、、、



[波乱薄幸の美君]お市

小隊長で活躍中なので、よしとしよう。


今日は上出来の結果。

ガチャ】 | CM(0) | top↑
【イベント】SR交換の儀
月曜日から追加の交換の儀が来てた。




特に欲しいのは無いので、小隊長担当のこの子と交換することに。

[投牛女傑]細川藤孝


引き換えするのはこの子。

[異彩武踊姫]酒井忠次

さ、ガチャ回そう。

イベント】 | CM(0) | top↑
【イベント】ストラグル英傑
ちょっと早いけど、今回の英傑はここまで。

なんとか個人コンプ達成。



確定券も配布みたい。
昨日から今日の説得数増加ぶりは、なんらかの力が働いた気がしなくもない。

イベント】 | CM(0) | top↑
【ガチャ】色々
今日こそなんか引けそうな気がする

まずは絆16以上確定


カモン



[紅玉聖姫]細川ガラシャ

続いてSR10枚


画像がないと言う事は何も出なかったようだ


続いて14以上10枚


龍のみカットインからの




[肥前の猛勇]龍造寺隆信



[守護武僧]下間頼廉

18が二枚も来てもうた。
今日は調子いいのかと勘違いした。

パー券SSR出るまで回すことに。
天井まで7枚。


[初陣女世嗣]徳川家康



[漂泊女剣豪]伊藤一刀斎

18二枚出たけど、天井到着。
これはいいやつしか出る気しかしない。

カモン!

龍襖に龍屏風

風神雷神来るのかな



合戦の時間だ

ガチャ】 | CM(0) | top↑
【イベント】ストラグル英傑6日目
今日はお仕事お休みなので頑張った。




今日中には1000人は行けそう。


レジェンド100枚、SR10枚引いたけどマジで見せ場0。

そろそろパー券回そうかな

イベント】 | CM(0) | top↑
【ガチャ】財宝奪取、レジェンド100枚、SR10枚
まずは財宝から




カットインなし

あ、はい。

次はレジェンド


見せ場0のため、画像なし。
続いてSR以上も10枚引いたけど、同じ結果。


今日も引いてはいけない日だった。

ガチャ】 | CM(0) | top↑
【イベント】ストラグル英傑5日目
英傑も早5日目。

今日は頑張った。
明日までに1000人はいけそう。


ガチャ回そ。

イベント】 | CM(0) | top↑
【イベント】ストラグル英傑3日目
ストラグル英傑も早3日目。

いつもの連合内の茶碗タイムを迎えたら、誰も使えないと言う珍事が。

結構な数説得してる人もいるのに、無いとか運営さんこれはあかんでしょ。

今日の時点でこんな感じ。


ガチャ回して寝よ


追記
SR50枚、14以上20枚引いて見せ場0。
今日は引いてはいけない日だった。

イベント】 | CM(0) | top↑
【ガチャ】財宝奪取
ご褒美ポイントが300越えたので、財宝奪取。



カモン!



合戦の時間だ

ガチャ】 | CM(0) | top↑
【ガチャ】レジェンドガチャ100枚@天井
予定通り天井到達。

回していこう。


80枚目で桜吹雪。



カモン!

[天真賢姫]まつ

天井到達。龍襖からの龍屏風。
やばくね?


風神雷神カットインからの風神雷神屏風。
蝶はおろか、桜吹雪もなし。


ドン!

[黒輝将星]佐々成政


英傑もう少し走ろう

ガチャ】 | CM(0) | top↑
【ガチャ】レジェンド100枚 SR30枚
旅に出たメーバーが戻って来てくれたので、景気付けにガチャ。

まずはレジェンド100枚


あまりにも酷い有様で、ボンヤリしてる間に100枚消化。

カードを整理したらシレッとコスト18が。

[白銀天華]安東愛季


続いてSRを30枚ほど。

カットインからの








よしよし。


連合内の茶碗タイムが来たので今日はここまで。

ガチャ】 | CM(0) | top↑
【イベント】ストラグル英傑
ストラグル英傑スタート。

今回はストラグルのメンツを説得。
何やら天下の陣羽織なるものが。


鬼説得とクリティカルのやつね。
最近のイベントは効果が全部発動するやつが標準搭載されるようになったね。
時間のない人にはありがたい。

が、20:00過ぎると異常に重くて、個人茶碗使って説得できたのが4,5回とか。

今日はこれくらいで挫折。


スイスイいける朝方頑張ろ。

イベント】 | CM(0) | top↑
【イベント】戦国大合戦
戦国大合戦終了。

我が桜日和の結果は以下の通り。


なんかキリ番っぽい順位だった。
1000勇軍はまだまだだなー。

イベント】 | CM(0) | top↑
【イベント】SRカード交換の儀
久しぶりに早く帰宅したたくあんです。

今日から10/31までSRカード交換の儀がスタート。


勇烈が欲しかったので、この子と交換。

[厳流剣姫]佐々木小次郎

交換カードはこのおっさん

[直往邁進]柴田勝家

継承先はこの人

[七難八苦]山中幸盛


これで勇烈は3つ目。
風林火山欲しいな。

イベント】 | CM(0) | top↑
【ガチャ】SR50枚
なんか引けそうな気がしたのでSR確定を50枚ほど回すことに。




最初の10枚目にまたこの人
[公儀隠密頭]服部半蔵


2凸目。


続いて50枚目にこの人
[崇高貴姫]江与


この人は二枚目。
応援特大なので、当たりかな。

よしよし。

ガチャ】 | CM(0) | top↑
【ガチャ】絆、財宝、レジェンド100枚
こんばんは。

商取引イベントは運営様からの休憩イベントと思ってるたくあんです。

さっそく行こうか。

まずは財宝


撮り損ねたけど、カットインからの


なんかいる


一年ぶり位に二進!

続いて絆。


あ、はい。


次はレジェンド100枚。
見せ場はここだけ。


からの


尼子さんも二進目。

よしよし。

ガチャ】 | CM(0) | top↑
【ガチャ】レジェンドガチャ100枚とSR50枚
今日の合戦
昼は僅差で敗北したけど、夜は二戦とも僅差で勝利。

きっとのいいのが出るに違いない!


100枚回して見せ場はこの子だけ


SR確定がある、、、


50枚目で



カモン!



おやすみ

ガチャ】 | CM(0) | top↑
【ガチャ】絆ガチャと財宝
ガチャ券引く前に運試し。

まずは絆ガチャ


ぐぬぬ、、


財宝を奪取してみよう


ぐぬぬ、、


今日はレジェンドガチャ引くのやめておこう

ガチャ】 | CM(0) | top↑
【イベント】剣閃最終日
と言うわけで、剣閃最終日。

この時間は重すぎるので、一足お先に上がり。

なんとか称号取得。


剣の交換の儀が始まる。
実はこれが一番めんどくさい。

イベント】 | CM(0) | top↑
【ガチャ】10/10 レジェンドガチャ100枚
先日天井手前で、コスト18の茶々を引いてリセットからのガチャ開始。

今日は100枚回すことに。


見せ場はこれだけ



ふむ、計略特大か。


よしよし。

ガチャ】 | CM(0) | top↑
【イベント】剣閃の状況
真田さんのコラボイベント7日目。

ここまで個人コンプと言いたいところだけど、あまり時間ないのでこんな感じ。



パー券はなんとか取れた。

イベント】 | CM(0) | top↑
戦国炎舞のブログ始めました
はじめまして。たくあんと申します。

なんとなく思い立ったので、今日から戦国炎舞のブログを始めることにしました。
イベントとかガチャメインに独り言、関係ない話なんかしつつ気ままに更新していきたいと思います。

桜日和という連合の盟主しています。
いつでもメンバー募集中なので、気になる方はお気軽にお声掛けください。


戦国炎舞】 | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

takuan0921

Author:takuan0921
戦国炎舞をポチポチやっています。

メンバー絶賛募集中。
希望の方は私までお気軽にメッセージください。
プレーヤーID:3649849

最新コメント
