| Home |

スポンサー広告】 | top↑
【イベント】甲鉄城のカバネ 2日目
元ネタは分からないけど、コラボ剣閃。

細かいことは考えずに連打連打。


新要素でカバネ進入とかあるけど、構わず連打連打。





そろそろこの仕様飽きてきた。



戦国炎舞】 | CM(0) | top↑
【その他】全体スキルランキング
19:00の合戦でランクイン。



10億とか出さないとランクインできないかと思ったけど、4億程度でもランクインできるのね。

戦国炎舞】 | CM(0) | top↑
戦国炎舞のブログ始めました
はじめまして。たくあんと申します。

なんとなく思い立ったので、今日から戦国炎舞のブログを始めることにしました。
イベントとかガチャメインに独り言、関係ない話なんかしつつ気ままに更新していきたいと思います。

桜日和という連合の盟主しています。
いつでもメンバー募集中なので、気になる方はお気軽にお声掛けください。


戦国炎舞】 | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

takuan0921

Author:takuan0921
戦国炎舞をポチポチやっています。

メンバー絶賛募集中。
希望の方は私までお気軽にメッセージください。
プレーヤーID:3649849

最新コメント
